ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1124
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

LINEより電話番号入力後パスワードの通知が来ましたが忘れてしまいました。その後メール入れてもパスワードを忘れたので前に

ユーザー評価:

LINEより電話番号入力後パスワードの通知が来ましたが忘れてしまいました。その後メール入れてもパスワードを忘れたので前に進みません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: すいません。忘れてしまいました。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: リセットの仕方がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もう一度 新しいメールアドレスとパスワードを設定したいです

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在は機種変更か何かで、LINEの引継ぎ設定を行っておられる状況でしょうか?旧端末が操作できる

状態であれば、以下の資料の事前設定を参照願います。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

すでに新端末のみで、パスワードをお忘れになっている場合は「パスワードを忘れた方」と進んで

いただき、心当たりのあるメールアドレスをいくつか試すか、入力したメールアドレスの迷惑メール

対策を解除し試すかという方法になります。

ーーーーーーーーーー

メールが届かない場合は、メールアドレスが未設定と考えられますので、旧端末がなければ再設定

はできません。LINEは新規登録となってしまいます。

lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問