ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1122
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アイフォンが使用できません。パスワード間違いないはずなのですが。今回初めての事象で困っています。

ユーザー評価:

アイフォンが使用できません。パスワード間違いないはずなのですが。今回初めての事象で困っています。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 現在は「7分後にやり直してください」、と画面に表記があります。三回失敗しています。アイフォンSEです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードの打ち込みのみです。アイフォンのメモにパスワードを記入しており、それ以外は知りようがない現状です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、復旧できれば。のみです。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

パスコードロックをお忘れになった場合は、初期化しかございませんがいったん下記の操作を

お試しして頂けますか?

1.iPhoneの再起動

再起動にて改善がない場合は、iOSに問題が起こっている可能性がございますので以下の操作にて

復元(初期化)をお願い致します。

2.iPhoneの復元(初期化)

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。