ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4915
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

LINEの件ですが、Ipad, Ipadが突然壊れて新品に変更してもらいました。

ユーザー評価:

LINEの件ですが、Ipad
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Ipadが突然壊れて新品に変更してもらいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINEの再設定でパスワード、メールアドレスが分からず初期化しますかと聞いてきます。初期化するとLINE友達のデーターは消えますかまた復元できますか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パスワード、メールアドレスがわからない場合はそのアカウントは使用できないかと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;じアカウントで再設定はできますか。
出来ない場合はどうしたらよいですか。

大変残念ではございますが、

同じアカウントで再設定まで来ません。

新たにアカウントを作成いただくしかないかと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;たなアカウント作成した場合友達等は復元できますか。

復元できかねます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;は新たなアカウントでLINE設定することになりますね。友達のLINEはどうなりますか。また、再度同じ友達とLINE するにはどうしたらよいですか。

新しいアカウントで再度、お友達とLINEの連絡先の交換をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

スマートフォン についての関連する質問