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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1127
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
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今晩は。 今晩は。アイホンとパソコンコンの接続ができません。アップル社に聞くようにとjcomさんから言われました。

ユーザー評価:

今晩は。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 今晩は。アイホンとパソコンコンの接続ができません。アップル社に聞くようにとjcomさんから言われました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自分ではjcomさんのサポートで接続を試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: jcomさんは最近アイホンだけが繋がらないトラブルが発生しているとか話していました。こちらの設定は間違ってませんよとの事でした。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させていただきます。

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以下の情報をご確認願います。

1.iTunesはインストール済みでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT210384

2.Windows Updateは最新でしょうか?

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

3.USBケーブルは純正のものでしょうか?またケーブルを変えても同じでしょうか?

4.ローカルアカウントを作成し、切り替えても接続ができませんか?

参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

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上記4点をお試ししていただき、改善がなければご返信頂けますでしょうか?

lloydをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21476;いので更新するデバイスが13あるのでアップデートするようにとの事ですが4500円します。購入しないといけませんか?それから、3の問いは分かりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。料金S26っていくらですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;も返信がなくなりました。どうしたのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36884;中で貴男とは通信できなくなりました。元に戻らなくて他の担当が変わり一応解決はしました。遠隔に案内され高額とはなりましたがS26が解らなくとうたが貴男は返信してこなかった。気分害してますよ。

恐れ入ります、迅速に対応できず申し訳ございません。

システム上の都合で申し訳ありませんが、お客様が意図せず評価をして頂いたため画面上から消えて

しまっておりご返信をすることができませんでした。またご請求に関しては専門家では対応は困難

ですので、カスタマーサポートへご連絡願います。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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