スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させていただきます。
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以下の情報をご確認願います。
1.iTunesはインストール済みでしょうか?
参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT210384
2.Windows Updateは最新でしょうか?
参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701
3.USBケーブルは純正のものでしょうか?またケーブルを変えても同じでしょうか?
4.ローカルアカウントを作成し、切り替えても接続ができませんか?
参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/
上記4点をお試ししていただき、改善がなければご返信頂けますでしょうか?
恐れ入ります、迅速に対応できず申し訳ございません。
システム上の都合で申し訳ありませんが、お客様が意図せず評価をして頂いたため画面上から消えて
しまっておりご返信をすることができませんでした。またご請求に関しては専門家では対応は困難
ですので、カスタマーサポートへご連絡願います。
参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us