ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 261
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

Ipodair2の電源が壊れているので入り切りで再起動できず、ボタンの長押しでrestoreの表示になります。どうすれば

ユーザー評価:

ipodair2の電源が壊れているので入り切りで再起動できず、ボタンの長押しでrestoreの表示になります。どうすれば宜しいですか?
JA: 了解いたしました。スマートフォンテクニカルサポートがそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かスマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

電源が壊れているとのことですが、現在起動とログインはできているのでしょうか? ホーム画面は表示されますか?

全くの電源OFF から電源が入らない状態でしょうか?

現在の状況をお知らせくださいますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;源は入ってます、ボタンを押すとiPadは使用できません iTunesに接続と表示されます。ですのでログインは出来ません。

詳細をおしらせいただきありがとうございます。

電源は入るけどログインができないのですね。

画面に出ているメッセージよりiPad の中身であるiOSに重大な問題が発生しているものと思われます。

パソコンはお持ちでしょうか?

パソコンをお持ちであれば、iTunes というアプリを使って初期化(復元)することにより、ログインができるようになると思います。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201252

パソコンをお持ちでない場合には、Apple Store やカメラのキタムラなどのApple 正規サービスプロバイダ にご相談いただき初期化していただくこととなります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
iPhoneをパソコンに繋ぎ初期化した後iPadを接続するのですか?それともiPhoneと、同期するのですか。

iPad air に問題があるとご連絡いただいているつもりなのですが、私の間違いでしょうか?

iPad air のトラブルでしたら、パソコンに繋いで初期化するのはiPad です。

iPhone は関係ございません。

リンク先がちょっとわかりにくかったでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日初期化に成功しました。ありがとうございました。

無事初期化できてiPad が使えるようになったのですね、良かったです!

最後にこのやりとりについて画面上にある☆マークで評価をいただけますでしょうか?

ご質問ありがとうございました。

tech-st-01をはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中