スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。
電源が壊れているとのことですが、現在起動とログインはできているのでしょうか? ホーム画面は表示されますか?
全くの電源OFF から電源が入らない状態でしょうか?
現在の状況をお知らせくださいますようお願いいたします。
詳細をおしらせいただきありがとうございます。
電源は入るけどログインができないのですね。
画面に出ているメッセージよりiPad の中身であるiOSに重大な問題が発生しているものと思われます。
パソコンはお持ちでしょうか?
パソコンをお持ちであれば、iTunes というアプリを使って初期化(復元)することにより、ログインができるようになると思います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201252
パソコンをお持ちでない場合には、Apple Store やカメラのキタムラなどのApple 正規サービスプロバイダ にご相談いただき初期化していただくこととなります。
iPad air に問題があるとご連絡いただいているつもりなのですが、私の間違いでしょうか?
iPad air のトラブルでしたら、パソコンに繋いで初期化するのはiPad です。
iPhone は関係ございません。
リンク先がちょっとわかりにくかったでしょうか?
無事初期化できてiPad が使えるようになったのですね、良かったです!
最後にこのやりとりについて画面上にある☆マークで評価をいただけますでしょうか?
ご質問ありがとうございました。