ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1124
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

エクスペリアの電源が切れ、入らない, エクスペリア XZ Premium SD-04J, Xperia Premium

ユーザー評価:

エクスペリアの電源が切れ、入らない
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: エクスペリア XZ Premium SD-04J
JA: 了解しました。お使いの Xperiaの機種を教えていただけますか?
Customer: Xperia Premium SO-04J
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動出来ない。 反応なし
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源がいつの間にかきれていた。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の操作で改善はないでしょうか?

参考URL:https://www.au.com/support/faq/view.k20000003105/#:~:text=%E6%9C%AC%E4%BD%93%E5%8F%B3%E5%81%B4%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%9F%B3%E9%87%8F%E3%82%AD%E3%83%BC,%E3%80%90%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%91

操作は各社共通となります。ご確認をよろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問