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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1912
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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彼が入院しています。

ユーザー評価:

彼が入院しています。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 救急だったので、欠勤連絡を会社にして以降連絡が一切とれず、転院したまでは情報を得ています。携帯の位置情報を調べられないでしょうか?
JA: そのスマートフォンのブランドまたはモデルはお分かりになりますか?
Customer: ドコモ、Huaweiです
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 15日の正午以降です。ラインの既読にもならず、電話をしてもいきなり留守電に切り替わるか話し中になるか「電波の繋がらない所か電源が~」のアナウンスが繰り返されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源オフ前の位置情報が知れたらと思っています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

HUAWEIであればAndoroidスマホとなりますが、

事前に位置情報が「ON」の設定となっておりますと

https://www.google.com/maps/timeline

こちらよりタイムラインを確認することができます

※端末に設定されているGoogleIDおよびパスワードが必要ですが・・・・

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;返信ありがとうございます。端末設定のID,パスワードが分からないんです・・・それさえあれば・・・遠方のご両親へ連絡すべきか非常に困っています。それ以上の検索のすべはないものでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12385;なみに遠隔操作のリモートサポートは彼の携帯も対象になりますか?

IDやパスワードは個人情報ですので、

そちらがわからない場合、他人の情報を見ることになるため

セキュリティ上不可能です。

リモートサポートは正常に起動しているWindowsパソコンを前提としたサービスですので

ケータイ端末へのサポートはできかねます。

hiroishiをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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