ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 261
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

アップルde下取り キャンセル, アップル 下取り キャンセルされて再度手続きをしたいけど、どうすればよいでしょうか?

ユーザー評価:

アップルde下取り キャンセル
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: アップル 下取り キャンセルされて再度手続きをしたいけど、どうすればよいでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新品が到着した時に、データー移行が完了してかから手続きをしようと思い途中で手続きをやめました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 内容が分からずにキャンセルされてしまうのは困ります。再度て続くができるようにお願いします。

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

Apple のリサイクルプログラムを再度ご利用になられたいとのことですね、かしこまりました。

下取りには携帯電話会社を通じて行われておりましたでしょうか? それともApple に直接依頼されましたでしょうか?

Apple のリサイクルプログラムに直接依頼されるのであれば、仮にダメだったとしてもその理由がわかりますので下記ページよりお申込みいただければと存じます。

https://www.apple.com/jp/trade-in/

お手数ですがお試しされた結果をお知らせくださいますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19979;取りの手続きが出来ませんでした
質問者: 返答済み 1 月 前.
35558;めます。

おそらくシリアルナンバー自体が下取りできない状態としてデータベースに登録されているものと思われます。

条件を満たせば、中古ショップなどで買い取ってもらえることもございますので、こちらもあわせてご検討ください。

tech-st-01をはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問