スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ
LINEの会話履歴をバックアップされていなければ会話の復元は現状できかねてしまいます。恐れ入りますがご了承ください。
こちらは技術窓口となりまして、ご契約に関してはわかりかねるため解約ご希望の場合は下記の方法からお試し下さい。
JustAnswer 解約方法↓https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
私共は技術者ですので解約等はこの会話ではできかねてしまいます。
解約はお客様が下記から行っていただく必要がございますので、下記を参考にお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
当方が補足いたします。
ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。