ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1472
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

もう、一年位たつのですが、誤って、ラインを削除してしまいました。相手とは、すぐまだラインできたのですが、それ以前の会話が

ユーザー評価:

もう、一年位たつのですが、誤って、ラインを削除してしまいました。相手とは、すぐまだラインできたのですが、それ以前の会話が消えてしまいました。会話を復元するのは、可能ですか。
JA: そのスマートフォンのブランドまたはモデルはお分かりになりますか?
Customer: SHARPのAndroidOneです。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 特に問題はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前の会話が復元できるのか知りたいのです、

kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

LINEの会話履歴をバックアップされていなければ会話の復元は現状できかねてしまいます。恐れ入りますがご了承ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れならば。もう必要ないのですが、月額4500 円取られるのですか?
解約したいのですが。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;ちがえました。会話が復元できないのら、必要ないのですが

こちらは技術窓口となりまして、ご契約に関してはわかりかねるため解約ご希望の場合は下記の方法からお試し下さい。

JustAnswer 解約方法↓
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

質問者: 返答済み 1 月 前.
20250;話が復元出来ないなら、解約したいのですが、

私共は技術者ですので解約等はこの会話ではできかねてしまいます。

解約はお客様が下記から行っていただく必要がございますので、下記を参考にお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;は
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;返事お願いします。
解約でお願いします

当方が補足いたします。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1472
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問