ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, スマートフォン スペシャリスト
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 8105
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

スマートウォッチを購入致しましたが、アプリのインストールは修了したのですがHUAWEI

ユーザー評価:

スマートウォッチを購入致しましたが、アプリのインストールは修了したのですがHUAWEI IDへのログインをするに際しID及びパスワードに何を入力して良いのか分かりません。教えて下さい。
JA: 了解いたしました。スマートフォンテクニカルサポートがそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かスマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は75歳なので良く理解が出来ないかも知れません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートウォッチ機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Band4
質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;分でやってみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30452;ぐにこれを解約したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にペアリングをお試しいただけますでしょうか。
https://www.sysnishi.net/mi-band-initial-setup

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知致しました。

スマートフォン についての関連する質問