スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のスマートウォッチ機器名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にペアリングをお試しいただけますでしょうか。https://www.sysnishi.net/mi-band-initial-setup
どうぞ、宜しくお願い致します。