ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6675
経験:  IT関連管理
104620443
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

電源を入れると「Zoom Enabled

ユーザー評価:

電源を入れると「Zoom Enabled 」と画面に出てきて、電源がしばらく(1分ぐらい)で落ちます。昨晩からこの繰り返しです。修理したほうがいいでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動しています。昨夜は電源がないはずなのに、100%と出ていました。今朝11%になっていたので充電したら、1時間ぐらいは大丈夫でしたが、また落ちました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には問題はなかったのですが、中古で最近買ったものです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがzoomのソフトはどのようにして利用されていますか?

また、zoom自体は問題なく起動することもあるかを教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
zoomをiPhoneで起動したことはめったにないです。電源が落ちてしまうので、起動できるかどうかもわかりませんが、電源を入れると上記の画面が出るのです。

おそらくは古すぎて使用できないのだと思います。

iphoneのバージョンを教えてください。

ks5533kenをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;料になるのでしたら結構です。ありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問