ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1076
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

機種変更の際トーク履歴がすべて消えてしまいました, ライン, アイクラウドからの復元,

ユーザー評価:

機種変更の際トーク履歴がすべて消えてしまいました
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ライン
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アイクラウドからの復元
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アプリも移行できたものとできないものがあり困っています

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のお問合せはLINEについてでしょうか?旧端末はまだお手元にございますか?

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

LINEは機種変更前の端末で以下のような設定が必要です。

1.電話番号の登録

2.メールアドレス/パスワードの登録

3.トーク履歴のバックアップ

4.引継ぎ設定をオン・レターシーリングのオフ

前の端末のLINEが動作しているようであれば、ホームページを参照し事前設定後に新しい

iPhoneにてLINEのアプリの再設定をお願い致します。旧端末の情報がすでに消えているよう

であれば、トーク履歴をお戻しすることは難しいと思われます。

lloydをはじめその他5 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26087;端末のラインを開こうとするとインターネットに接続されておりませんとなり、アクセスできません

恐れ入ります、ご確認ありがとうございます。以下の方法にてインターネット接続できないでしょうか?

1.旧端末をWi-Fiに接続する

2.新しいiPhoneのテザリング機能にて、旧iPhoneを接続する

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11747

ーーーーーーーーーー

大変申し訳ございませんが、iPhoneやインターネットへ接続していない機器へのリモートサポートは

ご提供できません。ご了承をお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問