スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
この度のお問合せはLINEについてでしょうか?旧端末はまだお手元にございますか?
参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/
LINEは機種変更前の端末で以下のような設定が必要です。
1.電話番号の登録
2.メールアドレス/パスワードの登録
3.トーク履歴のバックアップ
4.引継ぎ設定をオン・レターシーリングのオフ
前の端末のLINEが動作しているようであれば、ホームページを参照し事前設定後に新しい
iPhoneにてLINEのアプリの再設定をお願い致します。旧端末の情報がすでに消えているよう
であれば、トーク履歴をお戻しすることは難しいと思われます。
恐れ入ります、ご確認ありがとうございます。以下の方法にてインターネット接続できないでしょうか?
1.旧端末をWi-Fiに接続する
2.新しいiPhoneのテザリング機能にて、旧iPhoneを接続する
参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11747
大変申し訳ございませんが、iPhoneやインターネットへ接続していない機器へのリモートサポートは
ご提供できません。ご了承をお願いいたします。