ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1061
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

よろしくお願いいたします。

ユーザー評価:

よろしくお願いいたします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 画面にアップデート検証中と出たまま数時間動きません。また、強制終了等試みていますがスライドができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一度強制再起動を行った方が良いと思いますので、

お使いのスマートフォンの型番または機種名を教えていただけますか。(例:iPhone12)

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
i pad pro DMPCR07NNTH3 です。 よろしくお願いいたします。

承知いたしました。

以下の方法で強制再起動を行ってみてください。

1.音量”+”ボタンを1秒間押して離します。
2.そしてすぐに音量”-“ボタンを押して離します。
3.その後、画面上にAppleロゴが表示されるまで5秒以上電源ボタンを押し続けます。
※各手順は間を開けずにすばやく行ってください。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;返信ありがとうございます。チャレンジしてみましたが
3、電源ボタンを5秒以上押していてもappleロゴがでてきません。他に方法はありますか?

恐れ入りますが、こちらの方法以外では強制初期化しかございません。

音量プラスボタンは1秒間押していただけましたか。

音量マイナスボタンは一度押してすぐ離します。

また、すべての動作は手順の間を開けずに行っていただけたでしょうか。

電源ボタンは10秒以上おしてみてください。

techtakeをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
24375;制終了の仕方がネットにのっていたので昨日よりチャレンジしていたのですが変化がありませんでした。
お手数おかけしました。
ありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問