ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 990
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

画面にアップデート検証中と出て何時間もそのままです。 再起動したいのですが、スライドできません,

ユーザー評価:

画面にアップデート検証中と出て何時間もそのままです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したいのですが、スライドできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使える状態に早く戻したいです。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、強制初期化が必要と思われますので、お使いのスマートフォンのメーカーおよび型番を教えていただけますか。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
iPhone XR

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法で強制初期化を行ってみてください。

※事前にiPhoneとiTunesを起動したパソコンをケーブルで接続した状態で実施してください。
1. iPhoneの電源はオフにする必要がなく、音量を上げるボタンを押す
2. すぐに、音量を下げるボタンを押す
3. iTunesマークが表示されるまで、スリープボタンを長押しする
4. iTunes上でメッセージが出たら「復元」を選ぶ
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;期化となると、いまのデータ等消えてしまうのですか?

はい、本体からは消えますが、iCloud等にバックアップをお取りでしたら、そちらから復元が可能になります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;のくらいの費用が掛かるのか、お見積りをお願いします。

上記の操作をお客様にて行っていただければ、リモートサポート料金は発生いたしません。

リモートサポートの場合ですと、別途3,000円ほどになります。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36092;入先と連絡が取れましたので、今回の修理依頼は解除いたします。
料金\3,180 以外に発生しますか?
その場合、詳細をご連絡ください。
いろいろ、ありがとうございました。

今回につきましてはリモートサポートをこちらで受託しておりませんので、3,180円はかかりません。

その他、詳しい料金につきましては、恐れ入りますが以下の事務局へお問い合わせください。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us
メールの場合は、*****@******.***です。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。

こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたいます。

techtakeをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問