ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1079
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ラインの新規登録が制限されたとのことで、先に進まない, ライン APP, 何度も携帯電話番号をトライした。

質問者の質問

ラインの新規登録が制限されたとのことで、先に進まない
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ライン  APP
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も携帯電話番号をトライした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先週気が付いたのですが。こちらからのラインが届いていなく、とりあえずリセットした。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Virtual-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

LINEが未設定の状態であれば、LINEのアプリを削除再インストールして頂き改善がないでしょうか?

改善がない場合はお客様がお持ちの電話番号に制限がかかっている可能性がございますので、他の電話番号

をご利用して頂くか、LINEにお問合せ頂くしかないと思われます。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true

スマートフォン についての関連する質問