スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
以下の状態を確認して頂けますか?
1.LINEアプリのアップデートが最新か
2.Googleドライブの空き容量に余裕があるか
参考URL:https://smatu.net/2018/08/03/google-account-google-drive-storage-check-how-to/#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89Google%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95,-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89Google&text=Google%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%8B%E3%82%89,15GB%E3%81%8C%E5%88%A9%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
3.Wi-Fi利用であれば、ルーターの再起動
上記3点のうちどちらかで改善しないかご確認をお願い致します。