ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 338
経験:  dasdasd
108504632
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

ライン引き継ぎの際、新端末にてトーク履歴のデータが古いまま引き継ぎしてしまった後に、間違えてそのままドライブに現時点のデ

質問者の質問

ライン引き継ぎの際、新端末にてトーク履歴のデータが古いまま引き継ぎしてしまった後に、間違えてそのままドライブに現時点のデータをバックアップしてしまいました。2年分のトーク履歴を復元したいです。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: LINEです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 旧端末にてラインを再度設定してみましたが、すでに新規扱いとなってしましました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  keytech 返答済み 12 日 前.

失礼いたします。

既に引継ぎを終えたトークの復元は仕様上できません。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

スマートフォン についての関連する質問