スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
何点か確認させて頂きます。
1.ご自宅にWi-Fiは設定されている状態でしょうか?
2.Wi-Fiに接続するためのパスワードはお分かりでしょうか?
3.以前は接続されていたとのことでしょうか?
上記3点の情報を教えて頂けますか?
ご返信が遅れ申し訳ございません。以下の2点をお試ししていただけますか?
1.iPhoneのネットワーク設定をリセット
参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
2.Wi-Fiルーターの初期化(リセット)
他の端末が有効な状態でも問題が起きている可能性がございますので、可能な範囲内で実施願います。
承知いたしました。お時間のある際に実施をお願い致します。
改善がなければご返信をお願い致します。
申し訳ございません、iPhoneへはリモートサポートはご提供できません。
ちなみにご自宅以外の他のWi-Fiには接続ができる状態でしょうか?
承知いたしました。iPhone側の問題ですね。最後のご提案となります。
設定>一般>プロファイル
の中に見慣れないプロファイルが組み込まれておりませんか?こちらに何かあれば削除して
頂けますか?またiPhoneに何かセキュリティソフトが入っている場合は、一旦停止して
頂けますか?
一般をタップし、下の方にスライドして頂くと「VPN」の下にないでしょうか?
もしくはそもそもインストールされているプロファイルがないのかもしれません。
NortonやAd Guardなどのセキュリティアプリは入れられておりませんか?
ご支障がなければ削除して頂けますか?
ご返信が遅くなり申し訳ございません。改善されてなによりでございます。
大変お手数をおかけしました。対応はクローズとさせて頂きます。
また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?
マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて
星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、
ご確認よろしくお願い致します。