スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
購入からどれくらいの期間が経過していますか?
携帯の販売店にて、バッテリーの交換をしてもらったほうが良いかと思います。ご確認ください。
では、メーカー修理対応ができる機種かを確認します。お使いのスマホのメーカー・機種名を教えてください。
https://mobareco.jp/a177407/#:~:text=iPhone%208%E3%80%817%E3%80%816%20%E3%82%92%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95,-iPhone%208%E3%80%817&text=%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%AF%E5%90%8C%E6%A7%98%E3%80%81%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3,%E3%81%BE%E3%81%A7%E9%95%B7%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82
ご参照ください。
再送します。下記参照の上、作業を行ってください。
よかったです。では、質問閉鎖を行います。