スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
LINEの移行ですが前の端末で事前の設定がされている必要がございます。
参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/
またLINEのパスワードの変更は下記のように設定されておりますか?
参考URL:https://appllio.com/line-password-forget-trouble-shooting
「引き継ぎ時にパスワードを設定していなかったときの対処法」を参照願います。
事前設定やパスワードの再設定が問題ない場合は、登録されているアカウント自体に問題が起こっている
可能性がございますのでLINEの運営へお問合せ願います。
参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true