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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1071
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
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お世話になります。

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: I‐phoneの機種変更でLineを引き継ぎたいのですが、本人確認でPWを変更して入力してもパスワードが違うと受け付けてくれません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Lineです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本人確認で覚えていたPWを入力しても違うといわれ、何度か忘れたメールで変更した番号を入力しても違うの一点張りです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実は、I-phone8が破損したので、交換機種をDocomoから取り寄せ載せ替えましたが、その機種のバックライトが不良で、再度交換しました。Customer: Chat is completed
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Virtual-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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LINEの移行ですが前の端末で事前の設定がされている必要がございます。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

またLINEのパスワードの変更は下記のように設定されておりますか?

参考URL:https://appllio.com/line-password-forget-trouble-shooting

引き継ぎ時にパスワードを設定していなかったときの対処法」を参照願います。

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事前設定やパスワードの再設定が問題ない場合は、登録されているアカウント自体に問題が起こっている

可能性がございますのでLINEの運営へお問合せ願います。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true

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