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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1078
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
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Ipodを子供がロックしリカバリーモードにならない, 使用できません itunesにつなげてくださいの表示,

ユーザー評価:

ipodを子供がロックしリカバリーモードにならない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 使用できません itunesにつなげてくださいの表示
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたがitunesに接続できません 自宅にPCがないためネットカフェから操作したいのですが?
質問者: 返答済み 21 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 21 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;ソコンからのりもーとはできますか?
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ネットカフェのセキュリティが問題なければ、リモートサポートでも可能と思われます。またご自身で

行われるには以下のような手順になります。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

ご都合のよいお時間等ございましたら、こちらへ追記願います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます
終了しました。

迅速に対応できず申し訳ございません。

対応はクローズとさせて頂きます。

lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
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質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の次の質問かいとは?わ

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

その次の質問の回答とは何でしょうか?リモートサポートをご希望であれば、ご都合のよい

お時間等を記載して頂けますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う解決しました解約がよくわかりません

恐れ入ります、ご解約については以下を確認願います。

■JustAnswerのヘルプ

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

■カスタマーサポート

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートの件は終わりました

ご案内は以上となります。これ以降は返信不要です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;回もおなじこと聞くなメールで解約も送ってますどうでもいいからメールやめて

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