スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
メールが届かないのは以下の可能性もございます。
1.LINEの設定にメールアドレスが登録されていない
2.LINEに設定されているメールアドレスが「Gmail」や「iCloudメール」になっている
3.別のメールアドレスになっている
上記の3つほどになりますので、お試しされていない項目がございましたらお試し願います。
ご返信ありがとうございます。
登録していない場合は、パスワードリセットができないためパスワードがお分かりにならない限りは
LINEの復旧はできませんので、LINEの運営へ問い合わせて頂くか、新規に登録するしかございません。
参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true
ご検討のほどよろしくお願い致します。
■補足■
iCloudのメールアドレスはiPhoneをご利用されている方向けのメールサービスです。Androidの
スマートフォンをご利用されている場合はお持ちではないと思われます。
申し訳ございません、リモートサポートはスマートフォンへはご提供できないサービスになります。
■追記■
この度の復旧可否ですが、下記の通りです。
1.メールアドレスが登録されていない場合→復旧できません
2.メールアドレスが相違している場合→正しいメールアドレスにて手続きをすればメールが届きます
他にメールアドレスがない場合、どのメールアドレスでもメールが届かない場合は復旧はできません。
恐れ入ります、私からのコメントとサービスをご理解いただいていらっしゃらないようですので、
これ以上はサポート困難です。残念ですがオプトアウトさせて頂きます。
当方がご質問にお答えします。
まずはLINE様へお問い合わせください。
再度連絡してみるのがよいかと存じます。