ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1043
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アクセスガイドが解除できません, パスコードを求められていますが設定していません 強制終了もしましたが直りませんでした,

質問者の質問

アクセスガイドが解除できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスコードを求められていますが設定していません 強制終了もしましたが直りませんでした
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: iTunesのデータ復旧も試そうとしましたがiPhoneに送られてくるパスコードが見れずサインインできませんでした
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Virtual-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐が入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

アクセスガイドの設定は以下のようになります。

参考URL:https://www.ipodwave.com/iphone/howto/access_guide.html

こちらの設定まで進めて頂くか、Siriに「アクセスガイドをオフ」など命令したりして解除できない

でしょうか?