ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1059
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ライン引き続きの際、間違って違う電話入力してしまい、間違って入力したほうのアカウントが消えてしまいました。復旧,

ユーザー評価:

ライン引き続きの際、間違って違う電話入力してしまい、間違って入力したほうのアカウントが消えてしまいました。復旧
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: LINEのアカウントです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何をどうすればいいかわからず困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復旧できるでしょうか。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度引継ぎされた際に、以下のどちらで進められましたでしょうか?

1.「ログイン」を押して進み、パスワードを入力しLINEの内容が新端末に移っている。

→元の端末にて「ログイン」にて電話番号認証をかけると、ある程度まで情報は復旧できると思われます。

2.「新規登録」を押して進み、LINEのお友だちなどが消えている状態。

→アカウントは上書きされているため復旧できません。

ーーーーーーーーーー

1番に該当する場合のみ復旧できる可能性がございます。ご確認のほどよろしくお願い致します。

lloydをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。