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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1186
経験:  dasdasd
109059448
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IPhone6sからiPhone7に機種変更をして半年くらい経ちます。今まで問題なく使えていたのですが、昨日iPhone

質問者の質問

iPhone6sからiPhone7に機種変更をして半年くらい経ちます。今まで問題なく使えていたのですが、昨日iPhone6sからデータを消去しようとサインインしてしまったためだと思うのですが、iPhone7から連絡先とメモ帳が消えてしまいました。いろいろ復元しようと頑張っているのですが復元できません。どうすればいいでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは昨日電源を差したままにしていたので、朝6:55にアップデートされたようです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源のON・OFFやサインインのやり直し、連絡先やメモ帳のON・OFF、PC上の復元ソフトも使いましたができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日の時点では連絡帳のみ消えたのですが、今日はメモ帳も消えてしまいました。他に何をやってしまったのかわかりません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

ご質問にお答えします。iTunesにバックアップ等はございませんでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
iTunesにあるかどうかはわかりません。他にiPhone6Plusもあるのですが、iTunesの画面にはiPhone6Plusの名前が表示されたので、こちらまで消えたら困るので、敢えて触っていません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

かしこまりました。iPhoneに登録しているアカウントはすべて同じでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
22256;っているのアカウントは*****@******.***です。iPhone6sの電源落としてあります。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

大変申し訳ございません。スマホのリモートサポートは承っておりません。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートサポート希望です。よろしくお願い致します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

スマホのリモートサポートが可能な専門家にお繋ぎするため、オプトアウトしてもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません。まだ、対応頂くことは難しいでしょうか?
それであれば、お試し中にもかかわらず、昨日、追加でお支払いしました3174円(?)の返金をお願いします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
24230;々すみません。リモートのサポートを受けていませんが、代金の支払いは済んでしまったようです。そのため返金を希望しましたが、こちらについて、何かしらの返答はいただけないのでしょうか?

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