ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1204
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

今届いたギャラクシーフィット2を充電し、スマホとペアリングしようとしていますが、できません。

質問者の質問

今届いたギャラクシーフィット2を充電し、スマホとペアリングしようとしていますが、できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スマホはギャラクシーA30で、もともと入っていたウェアラブルのアプリから「デバイスを選択」→「ペアリングウィしてみましょう」→「スキャン中」→「近くにあるデバイスを選択」→「ペアリング中」の繰り返しです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホの再起動ですね?やってみます。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 22 日 前.
12358;まくいきました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

無事トラブルか解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

スマートフォン についての関連する質問