スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
パスコードは把握されている状態でしょうか?パスコードがお分かりになるのに認証されない場合は
一度iPhoneを再起動し、再度入力をお願い致します。
それでも改善がない場合は、合致するまでパスコードをお試しされるか、復元(初期化)を行うしか
ない状態です。
参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/
またご請求については専門家ではお答えできませんので、JustAnswerのカスタマーサポートへご連絡
願います。
参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。
初期化の方法は先程の回答に含まれております。またリモートサポートの自動返信メールが送られており、大変ご不快な思いをされたようで申し訳ございません。
初期化の方法となります、お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。