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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1069
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
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Ipone8ロック画面でパスコードが入らない, ご連絡有難うございます。こちらは無料ですか? 今は料金発生,

質問者の質問

ipone8ロック画面でパスコードが入らない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ご連絡有難うございます。こちらは無料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 今は料金発生
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今は料金発生してますか?
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 22 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

パスコードは把握されている状態でしょうか?パスコードがお分かりになるのに認証されない場合は

一度iPhoneを再起動し、再度入力をお願い致します。

それでも改善がない場合は、合致するまでパスコードをお試しされるか、復元(初期化)を行うしか

ない状態です。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

ーーーーーーーーーー

またご請求については専門家ではお答えできませんので、JustAnswerのカスタマーサポートへご連絡

願います。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 22 日 前.
iPhoneは使用できません。iTunes
に接続と出ています。
質問者: 返答済み 22 日 前.
20877;起動はしてみましたが、画面はロック画面のままです。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12497;スコードがわからない。参考のURLを試してみたが、だめでした。
初期化をする方法をご教示願います。
質問者: 返答済み 22 日 前.
36074;問の回答がありませんが、質問しても回答をいただけないのでしょうか。
サポートは終わりなのでしょうか。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;ちらは結局お金を取っていく仕組みなんですね。何にも解決してなくていきなり返信がなくなるやり方はどうかと思います。
専門家:  lloyd 返答済み 22 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

初期化の方法は先程の回答に含まれております。またリモートサポートの自動返信メールが送られており、大変ご不快な思いをされたようで申し訳ございません。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

初期化の方法となります、お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21213;手に終わらせられて、評価などありません。2度と申し込みしません。
サポートは終了で削除してください。
来月から支払いが発生していたら消費者センターなどの対応をさせて頂きますので、必ず削除をお願いいたします。
質問者: 返答済み 22 日 前.
36820;金とのきさいがありましたので、安心リモートをおしました。サポートはしていただかなくて結構なので、返金があればお願い致します。

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