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スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
tabatamと申します。調査を担当をさせて頂きます。
下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?
https://time-space.kddi.com/mobile/20181203/2510
どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。
大変失礼致しました。
お役に立てず申し訳ございません。
オプトアウトさせて頂きます。
お世話になります。
ご安心ください。
私が承諾のボタンを押さない限りリモートサービス
とはなりません。
ほかの専門家に調査を委ねましたので、少々、
お待ちください。
オプトアウトとは一旦、受け取らせて頂きました、
調査の権利を放棄させて頂くことを意味します。
これにより、ほかの多くの専門家が対応できるよう
な仕組みになっております。
ほかの専門家から連絡があると思いますので、
少々お時間をいただきたく存じます。
ほかの専門家の方が対応されていませんので、
再度、調べてみました。
下記の情報はお探しの情報になりますでしょうか?
https://appllio.com/line-transfer-account-talk-data-when-iphone-android-smartphone-lost-broken
ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。
すでに、探されておられたとのことで、申し訳ございません。
プレミアムサービスはご利用いただけます。今回の場合は
リモートサポートで、どうにかなるような内容でも内容にも
思えます。
お客様のようにじっくりと、検索される方は実は少ないですね。
ネットで探せない情報となると、LINE社への直接の問い合わせ
などが考えられますが、それが可能な専門家がいれば、それも可能
かも知れませんが、残念ながら、私にはそのパスはありません。
そもそも、答えのないものを探している可能性もありますし、
詳しい専門家がこの、ご質問を見つけていないだけかも知れません。
取り急ぎ、回答させて頂きます。
失礼致しました。
(誤)どうにかなるような内容でも内容にも思えます。
(正)どうにかなるような内容でも無さそうに思えます。
でした。
ばらばらと申し訳ございません。
下記のLINEのコミュニティフォーラム
https://forum.worksmobile.com/jp/
をご利用されるのも有益かも知れません。
ただ、「開発者用のコミュニティです」
という回答が来る可能性はありますが、
それと同時に適切な問い合わせ先を
教えて頂ける可能性もあると思います。
ご連絡、評価を頂きましてありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。