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tabatam
tabatam,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 335
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
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機器故障でLINE引き継ぎにおいて電話番号で引き継ぎ時、パスワード忘れた場合トーク履歴は引き継ぐことができないのでしょう

ユーザー評価:

機器故障でLINE引き継ぎにおいて電話番号で引き継ぎ時、パスワード忘れた場合トーク履歴は引き継ぐことができないのでしょうか?バックアップもありません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていませんが、パスワード忘れた場合で、新パスワード設定し、ログイン後、トーク履歴はバックアップ済みですかと表示され復元するか、復元をスキップの2択になってしまいます。この場合履歴引き継げないということでしょうか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしておりません。機器故障で初期化し、LINE復活しようとしています
質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?

https://time-space.kddi.com/mobile/20181203/2510

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。これは通常の引継ぎであり、故障時の初期化対応ではないと思います。故障して操作できず、バックアップもできずでの履歴引き継ぎ時の事象となります。

ご連絡ありがとうございます。

大変失礼致しました。

お役に立てず申し訳ございません。

オプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありません、操作ミスです
質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ないですが、ネットの紹介して、それでもだめならさらに有償ということなのでしょうか、確認ください
質問者: 返答済み 1 月 前.
12493;ットの紹介だけで限界であれば、トライアルも含めクーリングオフさせてください。

お世話になります。

ご安心ください。

私が承諾のボタンを押さない限りリモートサービス

とはなりません。

ほかの専門家に調査を委ねましたので、少々、

お待ちください。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25945;えて下さい。オプトアウトとはどのような意味になりますか?

お世話になります。

オプトアウトとは一旦、受け取らせて頂きました、

調査の権利を放棄させて頂くことを意味します。

これにより、ほかの多くの専門家が対応できるよう

な仕組みになっております。

ほかの専門家から連絡があると思いますので、

少々お時間をいただきたく存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;るほど、お手数おかけします。

お世話になります。

ほかの専門家の方が対応されていませんので、

再度、調べてみました。

下記の情報はお探しの情報になりますでしょうか?

https://appllio.com/line-transfer-account-talk-data-when-iphone-android-smartphone-lost-broken

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認ありがとうございます。既知の情報でした。確認させていただきたいのですが、トライアル期間はNETの紹介だけになるのでしょうか?そこは専門家だからこその回答は期待しすぎですか?検索であれば、個人でも充分可能に思いますが、いかがでしょう?

お世話になります。

すでに、探されておられたとのことで、申し訳ございません。

プレミアムサービスはご利用いただけます。今回の場合は

リモートサポートで、どうにかなるような内容でも内容にも

思えます。

お客様のようにじっくりと、検索される方は実は少ないですね。

ネットで探せない情報となると、LINE社への直接の問い合わせ

などが考えられますが、それが可能な専門家がいれば、それも可能

かも知れませんが、残念ながら、私にはそのパスはありません。

そもそも、答えのないものを探している可能性もありますし、

詳しい専門家がこの、ご質問を見つけていないだけかも知れません。

取り急ぎ、回答させて頂きます。

失礼致しました。

(誤)どうにかなるような内容でも内容にも思えます。

(正)どうにかなるような内容でも無さそうに思えます。

でした。

お世話になります。

ばらばらと申し訳ございません。

下記のLINEのコミュニティフォーラム

https://forum.worksmobile.com/jp/

をご利用されるのも有益かも知れません。

ただ、「開発者用のコミュニティです」

という回答が来る可能性はありますが、

それと同時に適切な問い合わせ先を

教えて頂ける可能性もあると思います。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは必要ないです。ありがとうございました。

お世話になります。

ご連絡、評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。