ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1078
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

昨夜、iphoneを再起動をしました。本日、携帯を使用すようと釦を押すと、「iphoneを再起動起動した場合はTouch

ユーザー評価:

昨夜、iphoneを再起動をしました。本日、携帯を使用すようと釦を押すと、「iphoneを再起動起動した場合はTouch IDを利用するにはパスコードが必要です」と画面になりました。パスコードを忘れてしまいました。復帰方法を押してください。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

パスコードをお忘れになってしまった場合は、初期化するしかございませんのでお心当たり

のあるものをお試しして頂き、改善がなければ下記操作をお試し願います。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

事前にiCloudやiTunesにバックアップを取られておりましたら、その時点までデータをお戻し

することは可能です。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30003;し訳ありません。パソコンは会社のです。iTunesなどのインストールができません。お心当たりあるものお試しと記載ありますが、そのようなことありません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;の他方法を教えて下さい。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21021;期化するしかございませんのでお心当たりのあるものをお試ししてとのコメントですので、その他方法を教えて下さい。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

お手元のパソコンで操作が難しいようであれば、iPhoneを取り扱っているサービスプロバイダをご利用されてはいかがでしょうか?

参考URL:https://iphone99navi.com/apple-storelist/

お近くに店舗がございましたら、ご相談願います。

lloydをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。近いサービスプロバイダに行きます。

スマートフォン についての関連する質問