ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1066
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

2019.8/19ni,

ユーザー評価:

2019.8/19ni
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2019.8/19に認証番号2703をとった記録はありますが、その後何もしていなくて、最近LINEを子供との通信に使いたくて、Iphone6を使っていますが、最近アップルのサポートに問い合わせて、LINEのアイコンまでIphoneに表示できましたが、すべてのパスワード入れていましたがどうしてもログインできません、またパスワード問い合わせのメールアドレスも持っているメルアド入れてみましたが、拒否されます、よく考えると私の記憶では、メルアドとパスワードを設定した記憶がハッキリとありません、取り付くシマがなくて困っています、電話でのサポートがあれば助かりますが、後期高齢者に該当していますので、難しくて、諦めるしかないかとも、思いますが、今はドコモの回線を使っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 019.8/19に認証番号2703をとった記録はありますが、その後何もしていなくて、最近LINEを子供との通信に使いたくて、Iphone6を使っていますが、最近アップルのサポートに問い合わせて、LINEのアイコンまでIphoneに表示できましたが、すべてのパスワード入れていましたがどうしてもログインできません、またパスワード問い合わせのメールアドレスも持っているメルアド入れてみましたが、拒否されます、よく考えると私の記憶では、メルアドとパスワードを設定した記憶がハッキリとありません、取り付くシマがなくて困っています、電話でのサポートがあれば助かりますが、後期高齢者に該当していますので、難しくて、諦めるしかないかとも、思いますが、今はドコモの回線を使っています

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、LINEアプリを一度削除していただき、再度LINEアプリをインストールしていただいた後に、

「新規登録」ボタンからLINEの初期設定を行なってみてください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他6 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問