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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
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携帯乗り換えでSIMカード入れて新しい会社とはつながったのですが, ソフトバンクからラインモバイル,

ユーザー評価:

携帯乗り換えでSIMカード入れて新しい会社とはつながったのですが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ソフトバンクからラインモバイル
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サポートデスクに電話したり電源入れなおしSIMカード入れなおしたりしてもネットだけつながらない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: シムカード抜き差しする際にうっかい電源いれたままだったのでそれが関係するのかとか

ご質問にお答えします。

お使いのスマホの機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;イホンです

SIMカードの抜き差しは電源を切った状態で行うと安全です。

iPhoneですね。インターネット接続は携帯電話回線またはWi-Fi回線のどちらでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
WIFI回線のみです

ほかの端末はWi-Fi接続できておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い、パソコンは起動してこうやってやりとりできています
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました
500円の
お試しは今回だけのお支払いでよいのですか
毎月引き落とされたりしませんか

トライアル期間中は500円です。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い、わかりました
ありがとうございました

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