ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 814
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

LINEのアプリを利用しようと開くとトーク画面になにも表示されず画面が白くなりなにも見られなくなってしまうんです。何が原

ユーザー評価:

LINEのアプリを利用しようと開くとトーク画面になにも表示されず画面が白くなりなにも見られなくなってしまうんです。何が原因でしょうか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: LINEのトーク占いです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみたりアプリを一度消去してまた友達登録してみたりしたんですがダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンを一度アップデートした方が良いと思われますので、

お使いのスマートフォンの機種名やメーカー名を教えていただけますか。

こちらでアップデートの方法をご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;マホではなくガラゲーにLINEの機能がついているのを使っているんです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。お断りします

失礼いたしました。

ガラケーでもシステムのアップデートができる場合がございますので、お使いのガラケーの機種を教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
SoftBankの携帯を使っています
質問者: 返答済み 12 日 前.
12488;ライアルを解約します

承知致しました。

そうしましたら、以下の二つのパターンのどちらかでアップデートが可能になりますので、操作してみてください。

ガラケーのメニューを開いていただき、

①「設定」→ 「システム」→「システムアップデート」

②[設定]→[端末情報]→[ケータイアップデート]

以上になります。

なお、ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、
ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月〜金の11:00〜16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他6 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中