ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 823
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Iphone6, iphone6から8に機種変更したのですが、line, 機種変更の際、lineにログインできません。

ユーザー評価:

iphone6
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: iphone6から8に機種変更したのですが、line
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 機種変更の際、lineにログインできません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、旧端末のLINEにて機種変更モードにしていただいておりますでしょうか。

またメールアドレスも登録する必要があります。

さらにトーク履歴もバックアップすることをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールアドレスも登録していませんでした。ログインも新規登録もできません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。

誠に恐れ入りますが、メールアドレスが登録されていない状態ですと、機種変更はできませんので、

新しい端末にて電話番号で新規でLINEを登録していただき、連絡先の同期で友達を追加していただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願いたします

恐れ入りますが、スマートフォンにはリモート接続できませんので、上記の方法をお客様の方で行っていただくことになります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
LINEに雲ログインまたは新規登録できませんiPhone 6からiPhone 8に変え変えたところです

新規登録できない際のエラーメッセージを教えていただけますか。

他にどのようなメッセージが出ますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
iphonekの機械調子が悪くて交信できません。いかがしたらよいでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
iphone8の電源が入らなくなり故障したようです。

そうしましたら、お買い上げいただいた購入店かAppleストアにお持ち込みいただき、修理のご相談をお願いいたします。

なお、以下のサイトより郵送修理も可能になりますので、合わせてご検討ください。

https://support.apple.com/ja-jp/repair

こちらでお力添えが出来ず申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作もしていません。問題は料金解決していません。料金3180円支払うのでしょうか?

遠隔操作に関しましては、こちらでリモートサポートを受託しておりませんので、追加料金はかかりません。

また、解約しない限りは定額料金が発生いたします。

ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、
ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
2020/11/2126097279-576Secure Remote Assistance忙しい中、再三、すみません。支払履歴を確認したら、 11/21 ¥3,174Cancelled と表示されていたのですが?

恐れ入りますが、料金に関しては専門家ではご案内しかねますので、

返金に関しましても上記連絡先にお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

こちらこそご質問ありがとうございました。