ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 801
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

電源が入らない、充電をつなげるとパカパカSHARPが点滅する, でてません, 電源スイッチは起動してないです

質問者の質問

電源が入らない、充電をつなげるとパカパカSHARPが点滅する
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: でてません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源スイッチは起動してないです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのパソコンの電源プラグをコンセントから抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器が放電され不具合が解消される場合がございます。
なお、ノートPCの場合はバッテリーも外してください。外せないタイプの場合は外さなくてOKです。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました、パソコンではなくスマートホンの事でしたので、どうにもならないので機種変更いたしました
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

承知致しました。

こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。

スマートフォン についての関連する質問