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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 814
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Standard

質問者の質問

Standard DC36か月版購入して16月ですが、体験版使用から期限切れのメッセージ、今日、PDF保存をしようとしたところ購入メッセージがでて、電子署名文書が作成できないのですが。購入しているにもかかわらず使用できなくなってしまったのでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 覚えておりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 方法が分かりません。購入しないとだめなのですか。36月支払いに加えてとなるのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 体験版との関係が分かりませんが、とにかく36月契約なのに使用できないのはいかがなものかと。電子署名文書作成依頼があり、早急な解決を望みます。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一度Standard DCを再インストールした方が良いと思われますので、

以下のサイトの右上のログインからAdobeにログインしていただき、アプリの最新版を再ダウンロードして、インストールしてみてください。

https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/acrobat-standard.html

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。