ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 811
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パスワードを失念してしまいました。考えられるものを色々にゅうりょくしてみましたが、ダメです。PWを解除する方法はないでし

ユーザー評価:

パスワードを失念してしまいました。考えられるものを色々にゅうりょくしてみましたが、ダメです。PWを解除する方法はないでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にないです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はかけていません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。何のパスワードを紛失されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;マートフォンです。アンドロイドの

パスワードを忘れた場合は、初期化するしか方法がないと思われます。

https://www.seikatsu110.jp/pc/pc_network/137741/

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;のくらいのことは調べました。何とかできませんか

パスワードを紛失した場合の他の対処法を私は知りませんのでこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。
ご相談内容につきまして、恐れ入りますが、前任の専門家にてご案内させていただいた通りでございまして、

残される手としましては、スマートフォンのデータ復旧店舗へお持ちいただき、データのみバックアップしてもらった後に、

スマートフォンを初期化するという方法になります。

もしよろしければ、番地を除いた住所を教えていただけたら、こちらでお近くのデータ復旧店舗をご案内いたします。

こちらでお力添えが出来ず申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 811
経験: 
techtakeをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中