ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 519
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

先ほど、アプリの解約の件で、このやりとりの後、ジャストアンサーというところに書き込んでみたものの、全く、回答がないので、

質問者の質問

先ほど、アプリの解約の件で、このやりとりの後、ジャストアンサーというところに書き込んでみたものの、全く、回答がないので、とても、不安です。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 先程も書きましたが、Mystery Luckというものです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 14日にインストールしてしまったときには、無料だと思ってしまったのですが、昨日の夜に、1年契約の3100円でが発生したとメールが入り、慌てて、その後にアンインストール、解約をしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうにか、料金が発生しないように方法はないのでしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  akihiroi 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

これはAndroidのアプリですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ンドロイドから、インストールしたものだと思います
質問者: 返答済み 11 日 前.
30456;談にかなりのお金がかかるのでしょうか?
とても不安なのですが。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;、アプリの料金発生の額が、31000円で、とても払える額ではないので、悩んでおります。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールではなく、電話で、話しながら解決はできないのでしょうか?
専門家:  akihiroi 返答済み 11 日 前.

携帯は遠隔サポートできないので今のトライアルの金額で大丈夫です。

スマートフォン についての関連する質問