ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 721
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

すみません、iPhone6プラスを中国で使っている日本人ですが、アップルID、そしてパスワードを忘れてしまい、困っていま

質問者の質問

すみません、iPhone6プラスを中国で使っている日本人ですが、アップルID、そしてパスワードを忘れてしまい、困っています。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: それすらも忘れました。買ったとき、中国人にセットアップしてもらいました
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 手順を教えていただけますでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は、wechat機能が正常に働いてくれることを願っています
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  hdsn 返答済み 11 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

以下のページから、パスワードのリセットを行う事が可能です。

https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

IDをお忘れの場合は「こちらで検索できます」という文言をクリックし、ID検索後に再度上記ページより進めてみてください。

スマートフォン についての関連する質問