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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
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機種変更した妻がラインや写真等の復元が出来ず泣いています。ショップの方に相談しても相手にされません。新しいアップルiDの

質問者の質問

機種変更した妻がラインや写真等の復元が出来ず泣いています。ショップの方に相談しても相手にされません。新しいアップルiDの
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 新しいアップルIDとパスワードは設定してあります。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ショップの人の力を借りてラインは一旦復元したのですが、icloudから写真データを復元しようとしたら復元も出来ずラインも消えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。

お使いのパソコン内にあるiTunes等にバックアップは取っておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12392;ってないと思います。
質問者: 返答済み 17 日 前.
24076;望しません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

その場合であれば復元は困難かと存じます。

*リモートサポートの広告は自動的に出ております。無視で構いません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。もう結構です。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

LINEの運営へお問い合わせいただければ、復元できる可能性はあるかと存じます。ご検討宜しくお願い致します。

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