ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 927
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

お伺いします。 iPhoneの機種変更でLINEの引き続きをしたのですがトーク履歴が消えてしまいました,

ユーザー評価:

お伺いします。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iPhoneの機種変更でLINEの引き続きをしたのですがトーク履歴が消えてしまいました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2年前まではバックアップされていたらしくLINEが2年前の状態になってしまったのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

LINEの引継ぎについては下記のような手順で行われておりますでしょうか?

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

おそらくお電話番号で登録されており、パスワードも合致していたようですが、トークのバックアップ

が最新ではなかったようです。旧端末側のLINEが確認できるようであればバックアップを取ることが

出来る可能性がございますが、すでに新端末に移行されているのであれば旧端末側はご利用頂けなく

なっていると思われます。今後のために自動バックアップ設定をお願い致します。

参考URL:https://appllio.com/line-talk-history-auto-backup

ーーーーーーーーーー

どうしても直近のトークをお戻しするにはお手元の操作では困難なため、LINEの運営へ可否を含めて

お問合せをお願い致します。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/?continue_without_login=true

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。
やはりもう手遅れですね。
これからは自動バックアップします。

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

LINEはお電話番号1つにつき1つの登録となっており、新規登録を進めると新しい情報に

上書きする仕組みになっております。トークのバックアップというのは気にしておりませんと

事前のバックアップをお忘れになることがございます。

自動バックアップをオンにして頂ければ、Wi-Fi接続時などに定期的にバックアップ作成

されますので従来よりご安心かと思われます。

ーーーーーーーーー

この度の情報はお戻しできませんが、今後の対策のみのご提案となり申し訳ございません。

ご質問等ございませんでしたら、対応はクローズとさせて頂きます。

lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問