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kaito487
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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6259
経験:  dasdasd
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Iphinen, アップデートをパソコンで実行したとろ、エラーがでて, アップデートを試みたのみです。

質問者の質問

iphinen
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アップデートをパソコンで実行したとろ、エラーがでて
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アップデートを試みたのみです。 iphoneの画面にケーブルのマークがでて 、フリーズしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

復元画面が表示されているようです。

復元画面が表示された場合、iosの再インストールや初期化が必用になります。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203122

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポートで解決できない場合も料金は、かかりますか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートで解決されなかった場合も料金が発生するかと思われますが、

私ども専門家ではわかりかねますため、窓口となります

カスタマーサポート<*****@******.***>までご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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