ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 967
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Au携帯電話のロックがかかってしまい困っている, Androidを起動するには、ロックNoを入力します,

ユーザー評価:

au携帯電話のロックがかかってしまい困っている
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Androidを起動するには、ロックNoを入力します
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回が、入力しましたが解除できず、このままであると初期化してしまうとの事で困っています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23452;しくお願い致します
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だまだ時間がかかりますか?

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。

お待たせして申し訳ございません。

本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

Andoroid端末のロック解除ですが、auショップで解除してもらうことができます。機種によってはやはり初期化しない限り、ロック解除ができないようです。(通常は初期化しないと解除ができない機種の方が多いです)

↓ご参考サイト

https://www.au.com/support/faq/detail/33/a00000000233/

--

初期化せずに解除ができればよいのですが、万が一、盗難や紛失などがあった場合、ご自身以外の方が利用できないようにする対策でございますので、ご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

AnysSupportをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;難うございます。障害があり、車椅子利用している為、あまり長い時間の座位が難しくて困っていました。とりあえず、明日にでもauショップに連絡してみます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日は有難うございました。本日auショップでcimカードの不具合と一部破損ということが判明いたしました。修理、交換になります。ジャストアンサーにメールいたしました、契約を解約します、本当にありがとうございました。

解決されて何よりです。

ご質問、ありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問