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カテゴリ: スマートフォン
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現在uqモバイルを使っていますがソフトバンクの時に作ったyカードが磁気不良の為交換し再交付したらアドレスやアイデイがちが

ユーザー評価:

現在uqモバイルを使っていますがソフトバンクの時に作ったyカードが磁気不良の為交換し再交付したらアドレスやアイデイがちがうためyカードの明細にアクセス出来ません、どうしたら出来るのでしょか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このidではあくせすできませんとでます、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ログイン時にエラーなどは表示されておりますでしょうか。
また、再発行ではなく、再作成を行われておりませんでしょうか。

https://card.yahoo.co.jp/service/faq/07reissue/operation/1402.html
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12383;だ発行のご案内だけですログイン時にはエラーとは出ませんでした、
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートはどの様にするのですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートは、PC専用となります。

オンライン環境のPCはお持ちでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;はqcできませんので明後日ごろになろや、宜しくお願いします、

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、11/16 9:00 ごろはご都合いかがでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;私のパソコンの調子が悪く新しいのがあるのですがまだ使いこなせ無いので少し待って下さい、こちらからメール致します、

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
33394;々有難う御座いました、自分で解決出来ましたので、解約したいのですがどうしたら良いのですか、解約出来ますか?教えて頂きたいのですが宜しくお願いします、

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の方法にてお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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