ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 973
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

初めまして。

質問者の質問

初めまして。
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: iPhoneXを使っているのですがLINEのバックアップを取っていなくて消してしまった為、至急復元したいのですができますか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ソフトウェアまたはアプリ名とはなんでしょうか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。ですがバックアップを取っていなかったため、色々調べましたが自分ではできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 消してしまったLINEの復元ができるだけで大丈夫です
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 20 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

Lineのバックアップを~、とありますがこれはトーク履歴の事を指していたのでしょうか。

もしそうだった場合は、残念ながらバックアップを取っていないトーク履歴の復元は不可能です。

Lineアプリそのものだった場合はappStoreから再度ダウンロードしていただければと思います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;返事が遅くなり申し訳ございません。バックアップを取っていなかったので完全アウトですね。。。申し訳ないもですが解約の手続きを取っていただいても宜しいでしょうか?
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

お返事が遅くなり申し訳ありません。

バックアップを取っていらっしゃらないとの事で、残念ながらトーク履歴の復元は出来そうにありません。

解約については専門家側からのアクションが出来ません故、JustAnswer運営に直接お問い合わせいただければと思います。

〇お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

または、こちらのよくある質問をご確認ください。

〇会員プログラムを解約する方法は?

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

スマートフォン についての関連する質問