ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 721
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Iphoneの内容を読み込めません。設定の概要タブで復元をクリックという表示がitunesで出てしまいバックアップがとれ

質問者の質問

iphoneの内容を読み込めません。設定の概要タブで復元をクリックという表示がitunesで出てしまいバックアップがとれません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 1週間くらい前にアップデートしました。ですが、その前からできません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: iphone11
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンをwindows7から10へ買い替えしました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でiPhone11を再起動していただいた後で、再度パソコンと接続してみていただけますか。

再起動の方法は、iPhone11本体の左側と右側のボタンを同時に押し続けると、再起動のボタンが出てきますので、そちらをスライドさせてください。

※左側のボタンは上と下どちらでもかまいません。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;でになんかいか試してみましたが、だめです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
23569;し外出しなくてはいけないのでまたあとでお願いできますか?
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;うしたらいいでしょうか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。下記よりiTunesのアップデートをお試しください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201352

スマートフォン についての関連する質問