ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Iチューンでバックアップができなくてデバイスと接続の表示が消えません,

質問者の質問

Iチューンでバックアップができなくてデバイスと接続の表示が消えません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: リストアーで修復しようとした際のソフトで名前は覚えてません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を切ったり入れたりしたのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくメモ画面にデーターが残っているのでデーターを消さずに使える状態にできませんか
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 20 日 前.
12477;フト名はDR.Fone
質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 20 日 前.
26089;ければ15分以内の返事がくるとの表示でしたが、最初から見ればもう1時間ですがどうなっているのですか。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、「とにかくメモ画面にデーターが残っているのでデーターを消さずに使える状態にできませんか」との事でございますが、

iphone側のメモ機能についての事象になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

スマートフォン についての関連する質問