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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 813
経験:  dasdasd
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お世話になります。 iPnone Xr にて、ジモティー、アプリで取り引きを行っています。

質問者の質問

お世話になります。
iPnone Xr にて、ジモティー、アプリで取り引きを行っています。
その際、とある取り引きで、受け渡し予定者にする、緑のボタン、が表示されず、困っています。
思い当たる節としては、失礼な購入者がいて、メッセージのやり取りもなく、いきなりクレジット決済をしてきたことです。
すぐさま、ジモティー、アプリ、から、クレジット決済のキャンセル要求を出し済みですが、
この、クレジット決済のキャンセルが、確定するまでは、
受け渡し予定者にする、緑のボタン、が表示されない、というアプリの「仕様」であることはないでしょうか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  alphasounds 返答済み 18 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、仰るようにキャンセル確定が行われるまで緑のボタンが表示されないということになっているかと思います。

詳細については、大変お手数ですが、ジモティーの公式サイトよりお問い合わせいただけないでしょうか。

ジモティーへのお問い合わせ

https://jmty.jp/inquiries/new

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。
すでに、
   https://jmty.jp/inquiries/new
には、問い合わせ済みです。
御社にてお分かりになることを期待しましたが。。。仕方ないですね。。。。。
専門家:  alphasounds 返答済み 18 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

決済関係に関しましては、やはり公式サイトでの取扱となりますため、詳細に関しましては大変申し訳ありませんがこちらでは分かりかねる部分でございます。

お客様の仰るように、仮の購入者様がクレジット決済を行ってしまったためにキャンセル作業に時間が掛かってるものと推測される状況ではあるかと思います。

お役に立てず申し訳ありません。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25215;知、致しました。ご親切に、ありがとうございます。
また、深夜での 24h サポート、お疲れ様でございます。

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