ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

IPhoneの画面が破損して、本日本体を交換し、iCloudからバックアップから復元を行ったのですが、いつまで経っても読

ユーザー評価:

iPhoneの画面が破損して、本日本体を交換し、iCloudからバックアップから復元を行ったのですが、いつまで経っても読み込みが遅く、複数のアプリを起動することができません。 再起動やネットに記入している方法も試しましたが、まだ読み込み中が多いです。自宅にWi-Fiは通ってます。LINEできないことが1番困っております。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されておりません。ずっと読み込み中です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何回も試してみました。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記を参照されて、iCloudではない方法を試されると良いと思います。

https://www.copytrans.jp/blog/how-to-restore-line-talk-on-iphone/

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンはなく携帯のみでiCloudのバックアップデータから復元しました。読み込み中のLINEをどうやったら、動かせるかを知りたいです。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。
お受けさせていただきます。

私の電話番号が表示されていると思いますので、
その番号へご連絡をお願い致します。

私からかけ直しますので、お電話代のご心配は
ご不要です。

どうぞよろしくお願い致します。

https://help.line.me/line/ios/pc?lang=ja&contentId=20004537

スマートフォン についての関連する質問