ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 5614
経験:  IT関連管理
104620443
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

スマホでメール受信が土曜日からできない, アカウントエラーと出ていますが, 再起動は行いましたが

ユーザー評価:

スマホでメール受信が土曜日からできない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントエラーと出ていますが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行いましたが

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

受信できないメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
jcom.zaq.ne.jp
質問者: 返答済み 21 日 前.
12356;つまで待つのか?

https://wm-f.zaq.ne.jp/

恐れ入りますが、上記にサインインしてwebメールは見れますか?

それが見れないということは、パスワードを変更しなければならないということになります。

スマートフォン についての関連する質問