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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 285
経験:  dasdasd
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楽天スマホですが、昨日からネットワークに繋がらない状態が続いています。 電話はかけられます。

質問者の質問

楽天スマホですが、昨日からネットワークに繋がらない状態が続いています。 電話はかけられます。 スマホ修理本舗に持っていき見てもらいましたが、楽天のテクニカルセンターに聞いてくださいとのこと。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「ヤフーは表示出来ませんの表示、」昨日は「モバイルネットワークがされていない、」とありましたが今日は表示が出ません? 機種はシャープSH-M08です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホ修理本舗で様々して頂きました。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

失礼いたします。

症状からすると端末というよりはシムカードの故障の可能性がありそうです。

楽天の故障サポートは下記のURLです。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/inquiry/?l-id=support_category_inquiry_top

よろしくお願いいたします。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12472;ャストアンサー専門家からのメッセージが入ったみたいですが、開けません。 メッセージも送れません。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

始めにご案内しているようにスマホへのリモートサポートは遠隔サポート用のアプリ対象外ですので行えません。

ご了承ください。

楽天の故障サポートのURLを先ほどお送りしましたが読めないでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
26009;金3180円の他に、専門家への報酬を支払いを別途お支払いするのですか?
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

お支払いに関しては専門家では詳細がわかりませんが、そうではないと思います。

専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

ただしリモートサポートは別途お支払いいただく必要がございます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12452;ンターネットに繋がっていないので my.justanswer.jp/s/OitrJのあんないが載っていますがこれ以上進めません。 申し訳ありませんが 中止にして下さい。